精密板金加工/制御盤/半導体/ISO9001/塗装/鋼板外対応

株式会社高瀬電設

ブログ>2019年 10月

第5回 家族感謝デー

 2019年9月28日 第5回目の家族感謝デーを塗装工場にて開催しました。
日頃、私たちが仕事を出来ているのは『家族』『親戚』『地域』の方々の支えや協力があるからこそです。
なかなか感謝を伝える機会がないものですが、この日は社員がさまざまなブースでおもてなしを致しました。

今回のゲストは、湯沢翔北高校 吹奏楽部の皆さんでした。
青春のエネルギーが詰まった素敵な演奏で、元気を貰いました。
演奏だけではなく、演出まで考えてくださり、楽しいひと時でした。
湯沢翔北高校の皆さん、ありがとうございました。

他には、工場見学・じゃんけん大会等を行いました。
普段、目にすることのない大きな機械を目の前にし、驚いている方が沢山いらっしゃいました。

ご参加頂きました多くのご家族・ご親戚の皆様ありがとうございました。

投稿: 2019/10/08